ADONIS Gravity
はじめのブログ
しょうかい

はじめ

Author:はじめ
甘い物とビールとおつまみが好き。
山派。

あしあと
いろいろ
Story 命の谷
青色のツバメ
丘で
しましま
ジジ
シマリス
しとしと雨が降ってきて
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
つれづれ

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.08.21_01:24

苔玉もらった(^w^)
その葉っぱの部分とあとり。
かっこい~い!!!!!


今日はベンジャミン・クレームの講演「新しい文明が始まる-世界教師の出現とUFOの役割-」の上映会に行ってきた。
なんか、ぶっとんでてかけらも理解できなかった(^o^)/ってか寝てしまった(^o^)/(^o^)/

ベンジャミン・クレームはシェアインターナショナルって雑誌の編集長らしい。
講演の原稿が掲載された冊子もらって読んでみたけど、やっぱりわかんなかった。
ぶっとんでることはわかった。

星の周期的にそろそろマイトレーヤというキリスト的な人が現れるよって話らしい。
UFOは宇宙人からのメッセージらしい。彼らは放射能汚染された地球を清掃するためにやってきてるらしい。

証拠も根拠も理論も道徳もないからただの妄想にしか受け取れなかった……
みーにはレベルが高すぎたのか(´=ω=;


世の中ふしぎなこともふしぎな人もたくさん存在するなぁと思った一日でした(´・ω・)


この記事へのトラックバックURL
http://0hajime.blog104.fc2.com/tb.php/514-dbcf83e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。