FC2ブログ
ADONIS Gravity
はじめのブログ
しょうかい

はじめ

Author:はじめ
甘い物とビールとおつまみが好き。
山派。

あしあと
いろいろ
Story 命の谷
青色のツバメ
丘で
しましま
ジジ
シマリス
しとしと雨が降ってきて
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
つれづれ

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012.03.12_10:16

大学の卒業演奏会終わりまして、気がついたら梅の花が咲いていました。
んー、春のにおい。


なんとなく音楽続けたくて、大学から声楽をはじめてみた。
ムンディの活動がはじまるとクラシックや人間関係が煩わしくて、本気で大学やめようかとも思った。
学芸員の資格とりたかったりバレエやりたかったり、できないでそのまま終わってしまったこともたくさん。
芝居やったり論文書いたり、やらないと思っていたこともたくさん。

4年間いろんな出会いがあって価値観も変わって…、いや~、みー明るくなったな\(^ー^)/
海外にもたくさん行けたし声楽ほんと好きになったし宗教音楽の勉強できたし先生先輩後輩もちろん同級生みんな仲良かったし。
ほんとにほんとに夢のような学校だったな。
にこにこすることを教えてくれた早百合せんぱい、みーちゃん、輪に入れてくれたまっきー、適当でいいことを教えてくれたしげさん、いつお、何事にも真摯であった植木先生、みなさんには特に感謝でいっぱいです。
支えられて生きてるんだなー(笑)としみじみ。
父、母、姉たち、猫たち、関わりのあったすべてのみなさんありがとう。

今後の自分のことなんてかけらもわかりませんが、ムンディさんとして地味に生きていけたらいいなと思います(^O^)



それから、地震から1年経ちました。
地震がきっかけで私も少し変わって、いろんなことに素直に感謝できるようになった…かなぁ。
こちらも支え合ってもうちょい日本ごと世界ごと頑張りたいです。


そんなみーは予定の電車に乗れず今日も待ち合わせに遅刻するのでした(´=ω=;

おわし


この記事へのトラックバックURL
http://0hajime.blog104.fc2.com/tb.php/529-759f0fe0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。