FC2ブログ
ADONIS Gravity
はじめのブログ
しょうかい

はじめ

Author:はじめ
甘い物とビールとおつまみが好き。
山派。

あしあと
いろいろ
Story 命の谷
青色のツバメ
丘で
しましま
ジジ
シマリス
しとしと雨が降ってきて
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
つれづれ

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012.04.22_21:51


桜が散ってあっという間に色んな花が咲きました(^w^)

バス停まで向かう道にぽこんと咲いてるあやめです。
菖蒲との違いはわからん\(^ー^)/

ねじねじぎゅーってなってた蕾がふわふわ開いていくのは何だかほんわりにっこりしますな。

と、おいらのお腹に乗っかったねむさんです。
おっさんおっさんと呼ばれるので益々おっさん化した気がする(´=ω=;;
寒い日もねむがいればぬくぬくだぜー!!体温高いのだ(`・ω・)


5/5にワンマンを控えたムンディさんですが、準備ももたもたしてます(^_^;)
新作グッズ間に合うのかわっからーんp(´⌒`q)
当日をお楽しみに!!


この記事へのトラックバックURL
http://0hajime.blog104.fc2.com/tb.php/537-c07a38a9
この記事へのトラックバック
桜が散ってあっという間に色んな花が咲きました(^w^)バス停まで向かう道にぽこんと咲いてるあやめです。菖蒲との違いはわからん\(^ー^)/ねじねじぎゅーってなってた蕾がふわふわ開いていくのは何だかほんわりにっこりしますな。と、おいらのお腹に乗っかったねむさんで?...
まとめtyaiました【あやめ】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.13 07:37
この記事へのコメント
いやいやぁ~、うちの男の子はみんなおっさんですよ(^_^;)
女の子たちにちょっかいだして嫌われています…

私のドイツ音楽はバッハのちょい前くらいです。
アニソンと融合するまでにはまだまだ勉強が足りませんがp(´⌒`q)
今後できたらいいなー(^w^)

今日も練習がんばり…ました!たぶん!!
ビールも飲みました!
よければ遊びにいらしてくださいね(^_^)v
はじめ | 2012.04.28 21:13 | edit
あ~ネコさまぁ。
またネコさまに反応しちゃいました ワラ
今宵も気品あるお姿でいらっしゃいますね。
決してネコさまはおっさんではなく、むしろ紳士。
私もおっさん、おっさん言われますとそう自分に言い聞かせています ワラ
まあ、間違いなく私はおっさんなのですが…。せめて『おじさま』と言われるようなオーラを纏いたいものです。

それと『ドイツ宗教音楽の研究専門』。凄い格式高い響きですね。Martin Lutherの16世紀初めくらいまで遡るのでしょうか…。それにアニソンとの融合…まさに新たなるルネサンスの到来 ワラ

Live準備がんばって下さい。

hesse | 2012.04.23 23:30 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。