FC2ブログ
ADONIS Gravity
はじめのブログ
しょうかい

はじめ

Author:はじめ
甘い物とビールとおつまみが好き。
山派。

あしあと
いろいろ
Story 命の谷
青色のツバメ
丘で
しましま
ジジ
シマリス
しとしと雨が降ってきて
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
つれづれ

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10月10日は次女あいしゃちゃんのお誕生日(^^)
と、いうことで、10月9日のライブでサプライズをしました!
場所はいつもの六本木Bee-Hive`・ω・´
計画は二つ前の9月25日のライブから始まっていました。

9月のライブ終わりに、主催でいつもお世話になっている方から、
10月9日にサプライズしたいからぜひライブ出てね!
との連絡。
バイト休めないと渋るあいしゃちゃんを説得するのが実は大変でした(^-^;

10月2日のライブでは打ち合わせをするためにはじめぼっちライブへ´・ω・`
この日のみんなとの打ち合わせの盛り上がりをあいしゃちゃんは知らない。


そして当日(^o^)/
一曲目 アンインストール、二曲目 甲賀忍法帳からのMC。
いつもどおりだらっとしゃべり、最後の曲へ。
ここから先は予定どおり
「最後の曲です」(えー!)「エウレカセブンから、sakura」
と、突然暗くなります。
イントロが流れずに代わりにおりちゃんこと福山沙織さんのギターの音が流れ、
みんなでハッピーバースデーを歌いました(^^)
ちなみに、客席奥でケーキを持ってどきどき待つキャンドルに照らされた
al denteの千代丸ちゃんには全く気がつかないあいしゃちゃんww
ほんと馬鹿で助かるぜ(^o^)/おっと

出てきたケーキはこちら
ぶさケーキ

さ、さいこうだぜ`;ω;´!!!
しかもでっっっっっっっっっっっかい!!!!!!
ケーキ発注してくれたお客さんと店員さんの努力ヽ(´▽`)/***
これを厨房でオープンしたときおいらは泣きそうでした\(^o^)/

受付で配ったクラッカーをぱぁんして、お客さん手作り+みんなからのメッセージカードを渡し
主催側からいただいたブーケも渡し、潤ちゃんとおいらからのプレゼントをあげました。
プレゼント開封のあいしゃちゃん
何あげたかって言うと、…毛糸のぱんつ(^q^)
腹巻きと合体した機能的なぱんつをあげました(^^)/
写真はあいしゃちゃんブログに期待で!

あいしゃちゃんがばkおっとアレなおかげで大成功なサプライズでした!!
ぎゃーぎゃー騒ぐあいしゃちゃん。
泣くかと思ったけど泣かなかったね(..)なんでかっつーとすでにドリンクカウンターで泣いたからねあの子。

最後の曲は青サイリウムにウルトラオレンジUOも加わってちょー賑やかに!
サイリウム配ってよかった(^^)これもお客さんの案です。
UOは知らない間にお客さんによって配られてた(^o^)/笑
初めてのお客さんもたくさんいたけど、皆さん快く一緒にお祝いしてくれて嬉しかったです。
平日なのに仕事終わりに駆けつけてくれたみなさんにほんとに感謝´;ω;`
TwitterでDM送りまくってさーせんしたっ

ライブハウスからは大きなシャンパンもいただいて、終演後にみんなでパーティしました(^^)
ぶさケーキいい匂い
ケーキちょぉぉぉぉおいい匂いo(^o^)o
ぺろっと美味しくいただきました!
みんなでいっぱいチェキも撮って楽しい時間でしたヽ(´▽`)/
全員で写真撮らなかったのが残念´・ω・`

そしてこの日のは照明の富山くん?富沢くん?の誕生日どんぴしゃりでもありました!
この富田くんにもサプライズでケーキの用意が(^^)主催チームの心遣いに感激です
富田くんもお誕生日!
いい笑顔だ~。
いつもムンディの照明オーダーは「おまかせ(はぁと)」なのです。
富川くん?富谷くん?いつもありがとうございます(^^)

Bee-Hiveのライブに出演させていただくようになってからもうすぐ一年。
少しずつ応援してくださる方も増えて、ムンディはこんなにりっp…
愛されているムンディさんです`;ω;´。
今後も皆さんとわいわいできる飲んべえでいよう。

次回ライブは10月13日。
Bee-Hiveでお知り合いになった園羽彩音さんのバースデーライブです!
ご縁に感謝(^o^)v
続けてBee-Hiveへとはしごしてアニソンライブです。
次もいっぱい騒ぐぞヾ( 'ω')ノ"
出会えた全ての皆様に感謝感謝の一日でした。
みんなほんとにありがとー!!

\オーバーザムーン!/

あいしゃちゃんヨロコビ


この記事へのトラックバックURL
http://0hajime.blog104.fc2.com/tb.php/568-62fd163e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>ジュンさん
でこ万歳\(^o^)/
こちらこそ駆けつけていただけてほんとに嬉しかったです!
いつもありがとうございます(^^)d
はじめ | 2012.10.14 02:43 | edit
ただただその場に居れて良かった!みんなと祝えて良かった!全員の笑顔が眩しかった!(潤ちゃんのでこも)幸せな時間だった!
ジュン | 2012.10.12 07:21 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。