ADONIS Gravity
はじめのブログ
しょうかい

はじめ

Author:はじめ
甘い物とビールとおつまみが好き。
山派。

あしあと
いろいろ
Story 命の谷
青色のツバメ
丘で
しましま
ジジ
シマリス
しとしと雨が降ってきて
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
つれづれ

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11/17に出張ムンディ酒場という飲み会をしました(笑)
秋葉原krun117さんありがとう!
カレーが有名な秋葉原のバーを借りての飲み会。
いつも来てくれるお馴染みメンバーが20人近くも集まってくれましたヽ(´▽`)/
飲みやすいお酒という選択肢はほぼなく、焼酎、日本酒、ウイスキー、ワインの飲み会でした(^q^)

はじめちゃんは焼きそば焼いたよ!三回も!
あいしゃホットケーキとはじめ焼きそばと潤おでんの予定だったんだけど、
潤ちゃん何かやった?よそった?

それぞれのオリジナルカクテルも出しました(^^)
おいらはカルピスにウイスキーを入れたほっこり甘いカクテル。
ホットにしてもいいみたい。お家でもやってます`・ω・´
ウイスキーは安めの香りが少ない方がおすすめかも。

テレビでは始終この1年のライブ映像を流してました。
みんなあんまり見てなかったけどwww

Bee-Hiveでのライブに出演させていただくようになってから1年経って
いろんな人と仲良くなれて、いっっっっっっっっっっぱいお酒ももらって、
みんなに感謝の意味も込めてムンディらしく飲み会できてとっても楽しかったです(^^)
駆けつけてくれたちよちゃんにも感謝`;∀;´

飲み会集合写真


今日はおりちゃんこと福山沙織
さんのレコ発記念ライブ!
いつも通りBee-Hiveだわよー
どんなんなるかなー(^^)
おいらは昨日セトリを覚えました\(^o^)/

Bee-Hiveのキットカットもよろしくんヽ(´▽`)/

Bee-Hiveチョコ


いってきまーす!



この記事へのトラックバックURL
http://0hajime.blog104.fc2.com/tb.php/574-80503350
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
感謝祭ありがとう!とこっちが感謝だよ!みんな幸せな顔しているね!楽しかったぞ!!またやりたいね!その時は中抜けしないからさ( ̄ー ̄)ニヤリ
じゅん | 2012.11.23 07:56 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。