ADONIS Gravity
はじめのブログ
しょうかい

はじめ

Author:はじめ
甘い物とビールとおつまみが好き。
山派。

あしあと
いろいろ
Story 命の谷
青色のツバメ
丘で
しましま
ジジ
シマリス
しとしと雨が降ってきて
つれづれ

--.--.--_--:--


2013.03.31_01:22

***********
4/6
むんでぃちゃんお花見祭り
のお知らせ
***********

日づけ :2103ねん4がつ6にち(土)
ばしょ :代々木公園
集合じかん:12:00
集合ばしょ:JR原宿駅
(代々木公園側改札らへん)
持ち物 :好きな食べものと飲みもの、
やる気、携帯の電池

持ち寄り制のお花見宴会にしました。
ムンディからちょっとだけ朝ご飯くらいの量を用意します(^o^)/少ないよ
ゆるーくやるので出欠はとりません!←
集合時間に遅れたら置いていっちゃうんだから(ムンディが置いていかれそうなやつ)
当日はTwitterフルに活用したいので、充電忘れずに!

食べて飲んで遊んで遊んで歌いませんけど、各自、次のイベントがあるだろうから流れ解散です(笑)
情報更新あればまたブログ書くのである!`・ω・´


はじめ


この記事へのトラックバックURL
http://0hajime.blog104.fc2.com/tb.php/589-7a9f6e05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これは、あれだ、遅刻したら花見してる場所から四方の画像をツイートして貰って、位置を特定する「ムンディちゃんを探せ」が楽しめるんですね('-^*)/
肉団子 | 2013.04.02 05:53 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

