ADONIS Gravity
はじめのブログ
しょうかい

はじめ

Author:はじめ
甘い物とビールとおつまみが好き。
山派。

あしあと
いろいろ
Story 命の谷
青色のツバメ
丘で
しましま
ジジ
シマリス
しとしと雨が降ってきて
つれづれ

--.--.--_--:--


2013.04.05_21:27
************
むんでぃちゃんお花見ざんねん祭
************

雨女たちが雨に勝てるはずなく…
お花見は延期にして、数あるおすすめ情報のなかから餃子屋さんに行きます!

予算もあがっちゃったし場所も変更でごめんね(..)
六本木組は日比谷線で行けるんだよ!
当日すてきなゲストがたくさんいますヽ(´▽`)/ほんとだよ!

予約とらなきゃいけないので、飲み会でも行くよって人は
5日 23:30までにはじめさんにDMをヾ( 'ω')ノ"

==============
2013/4/6
集合 :12:30に秋葉原駅電気街口改札出て右側ヴィドフランスの前
料理 :お腹いっぱい系餃子とかコース、2時間飲み放題
持ち物:よし、食べるぞって気持ち
参加費:3,000円
==============

雨おんなでごめんね!!!!
高いといけないとか飲み放題だといけないとか飲まないとかって人ごめんね(;_;)

質問ははじめさんまでりぷかDMぷりーず。
@hajime_Mundi
DM送れないわよって人はりぷぷりーず。

当日の連絡もぜんぶついったでするよ。


はじめ´・ω・`

この記事へのトラックバックURL
http://0hajime.blog104.fc2.com/tb.php/592-1ac9916e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

