ADONIS Gravity
はじめのブログ
しょうかい

はじめ

Author:はじめ
甘い物とビールとおつまみが好き。
山派。

あしあと
いろいろ
Story 命の谷
青色のツバメ
丘で
しましま
ジジ
シマリス
しとしと雨が降ってきて
つれづれ

--.--.--_--:--


2013.04.07_13:05

4/4はなんとなんと!あの渋谷duoで、サクラブ祭に出演させていたぎました!


アイドルカレッジさんをはじめ、活躍中のアイドルに混じってのムンディさん(^q^)あっはっは
みんな歌って踊るなか、仁王立ちから一歩も動かない3姉妹でしたよ(^o^)/

セトリは
・Harmonia~見果てぬ地へ~(志方あきこ)
・Magia(kalafina)
・nowhere(kalafina)
の3曲'ω'
騒ぐな(^q^)黙って聞け(^q^)(^q^)
みたいなセトリでした(笑)

六本木の常連組は聞き慣れた(飽きた?)曲ばかりだけど、アイドルのなかにぼかーんとこの重たい曲たち、いかがでしたかー?(^^)
duoはもちろん初めての箱で不安もあったけど、初見の人たちがぽかーん°A° としてるのをにやにや見ながら楽しく歌えました。
こういう曲もっともっと楽しんでもらいたいな。


あととっても印象的だったのはいつも通りのふわわか!

はるはる`・ω・´「歌って踊れないのでくちパク担当です!」
……ムンディは大爆笑でしたwwww






そして、4/6はお花見ざんねん祭ということで、みんなで秋葉原の餃子屋さんに行きましたっ\(^o^)/
いろんなおすすめのお店とか、要望とかいろいろあったんだけど、おいらの独断と食欲で【餃子屋 壱番】さんに行きました。

さらにざんねんなお知らせは、写真を撮らなかったこと!←
餃子に夢中で誰も気がつかなかったねo(^o^)o
餃子もちもちで具もたっぷりでめちゃ美味しかったから、今度から秋葉のごはんはあそこにする(^q^)
ムンディさん実はお土産に餃子テイクアウトしてたからね。

餃子祭にはゲストにいつものBee-Hive出演者
あちこ @achiko1011
すずちゃん @suzuchanPower
TAG EGGの ゆきねぇ @qblz_9612、やのちゃん @ayano_megane
が参加してくれました!
ほんとはもっとみんな呼びたかったなー

いつものライブもいいけど、わいわいご飯もたまには…ということで(^^)
次はピクニックかバーベキューだね!
でぶ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




餃子の匂いとともに六本木に移動。
はじめさんはさらにケーキを食べてからBee-Hiveへ
でぶ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
この日のタイムテーブルには、ラストのがんちゃんこと、岩男潤子さんの前にシークレットの文字が。
だいたいみんな感づいてたかもしれないけど、はい、ムンディさんでしたー(^o^)/
マイクこっそり持ってドリンクカウンターやら客席中央やらから歌いだし、
・嵐の中で輝いて(米倉千尋)
・sakura (NIRGILIS)
歌わせていただきました(^^


MCでは大事な告知が!
5/5(日)、高校生ドラマー川口千里さんと共演させていただきますヽ(´▽`)/わぁわぁ
いつもはジャズ系の音楽が多い川口さんとのことですが、今回は彼女が有名になるきっかけとなったアニソンを叩きまくります`・ω・´
他のバンドメンバー、そしてボーカルコラボメンバーも超豪華なの(^_^)
ムンディさん場違いって言われないようにがんばる…

詳細はBee-HiveのHPでチェック!
http://live-beehive.com/index.php
順次、情報更新します。




ムンディの次回ライブは4/14Bee-Hiveで!昼夜2回です'ω'*
あでゅー!



この記事へのトラックバックURL
http://0hajime.blog104.fc2.com/tb.php/593-8fdbb966
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

