ADONIS Gravity
はじめのブログ
しょうかい

はじめ

Author:はじめ
甘い物とビールとおつまみが好き。
山派。

あしあと
いろいろ
Story 命の谷
青色のツバメ
丘で
しましま
ジジ
シマリス
しとしと雨が降ってきて
つれづれ

--.--.--_--:--


2013.05.11_22:48
今年のゴールデンウィークはどうお過ごしでしたか?(^^)
ムンディはこれまでで一番ライブした一週間でしたん。
おつはじめ

4月はライブがとっても多くて、毎週毎週ライブで、曲ネタも尽き、みんなのお財布からお金も尽きたと思いますw
GWは4/27の松戸駅前での特設ステージライブにはじまり、
はじめさんは4/28小金井公園で撮影会、
5/5は川口千里 vs H.J.Freaks アニソン変態祭りに出て、
5/6はBee-Hive でアニソンライブ3本立て!

いやぁ…、激しかった…
Twitterでも書いたけど、全部のライブに来てくれた方もたくさんいて、ほんとにほんとに感謝でいっぱいです。
歌詞覚えられない駄目なムンディも、バンドの難しさに悶えるムンディも、いろんなムンディがあった一週間でしたヽ(´▽`)/はっはっは


4/27の松戸駅ではあのだだっ広い広場でkalafina祭り!
他の出演者さんたちが弾き語りや生演奏のなか、臆すことなくやりとげたムンディでした。Tシャツで。
女子高生がぽかーんと見つめてくれてたのは嬉しかったな(笑)

設営されたステージと最前のイスの距離がけっこう遠くて、我々は不安でありました。
生演奏じゃないから音が飛ぶわけじゃないし、初めての場所、初めての外でびくびくでした。

いよいよ出番!
と、そこへ、ステージ真下で体育座りする人ひとりwww
そのまま他の出演者さんに勧められて、パイプ椅子持ってみんなで最前列を作り替えました(笑)
あー安心して歌えた←

松戸駅ご利用の皆様に一瞬だけでもアニソンのかっこよさが届いてたらいいな。


GWの後半はBee-Hive無双でした(^q^)
5/5は川口千里さんにちお呼ばれ!
超有名な皆さんに混じって、おっぱいマイスター歌いました(^o^)/
初めてのバンドで怖いこといっぱいあったんだけど、そこは本番の力!
あんなにたくさんのお客さんに見つめられて、一気にスイッチはいったムンディさんでした。
どうだったかな?(^^)
生音の威力をびしびし感じた、とっても激しい一日でした!
バンドの皆さんに感謝と拍手なんですよ\(^o^)/わぁ


続けて5/6はBee-Hive アニソン3本立て!
こすずめ祭り、ももちよ祭り、GM祭りでした。
はぁ~、一日ライブして騒いでラーメン食べて…、
みんな、痩せたんじゃないかな?(笑)

ガンダムマクロス祭りは、ムンディさんはウィング祭りでした(^^)
ゴールデンウィークだしね!
GWライブまとめ

この企画はずっと前からBee-Hiveでやりたいやりたいって言ってて、やっと叶ったイベントでした。
こすずめ祭りもいつも通りのゆるさと選曲で、ももちよ祭りももーちゃんのエロさとちよまるの…、楽しかったね!



あったかいお客さんや出演者さんに囲まれて、次は5/28にBee-Hive です。
どんどん成長したいから、みんなこれからも応援してーヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

はじめ`'ω'´

この記事へのトラックバックURL
http://0hajime.blog104.fc2.com/tb.php/595-9cd1a23f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

