ADONIS Gravity
はじめのブログ
しょうかい

はじめ

Author:はじめ
甘い物とビールとおつまみが好き。
山派。

あしあと
いろいろ
Story 命の谷
青色のツバメ
丘で
しましま
ジジ
シマリス
しとしと雨が降ってきて
つれづれ

--.--.--_--:--


2013.05.26_14:15
人生初!
スポーツバーでサッカー観てきました`'ω'´*
バイエルン対ドルトムント。
どっちのチームもよくわからなかったので←、一緒に行った友人たちが応援しているバイエルンを応援することに。
でもね、バー行ってるくせにね、深夜に眠くなるといけないからノンアルコールなやつ。
最近肌荒れを感じるからA的なもの控えてる´'ω'`

はじめさん、スポーツは観るのもやるのも実はというか見た目の通りそこまで好きではなくて、でもサッカーはわりと好き'ω'
わかりやすいから。野球みたいにもたもたしてないし、バレーみたいに判定がどうのでもないし、芸術点がとか、減点がとかもなくて、わかりやすいから。
あとゴール入った瞬間うわぁってみんなで喜べるから。

で、ドイツ推しのはじめさんが、ドイツ対ドイツの試合を観戦したわけです・ω・
ゲームはもちろんおもしろかったし、ひやひやはらはらいやぁったぁぁあ!って感じで、
89分でゴール前出た時は、右手にミルクティー、左手にソーサー持ちながら半分立ち上がって「あ、わ、わ、わ、わぁ、わぁ!」
って言ってました。
どきどきプリキュアよりどきどきするね!

最初から最後まで集中してサッカー観たの初めてだし、バーで観たのもあんなに大勢でしかも知らない人と観たのも初めてで、とっても素敵な楽しい時間でしたヽ(´▽`)/!
バイエルンはトヨタカップで日本にやってくるんだって。
今はトヨタカップじゃなくて名前違うって教えてもらったけど、案の定忘れた(笑)

そしてしっかり写真は撮り忘れました!


はじめさんもがーんばろっ

この記事へのトラックバックURL
http://0hajime.blog104.fc2.com/tb.php/596-01359bb3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

