ADONIS Gravity
はじめのブログ
しょうかい

はじめ

Author:はじめ
甘い物とビールとおつまみが好き。
山派。

あしあと
いろいろ
Story 命の谷
青色のツバメ
丘で
しましま
ジジ
シマリス
しとしと雨が降ってきて
つれづれ

--.--.--_--:--


2013.06.08_14:04
2013/6/7(日)
ムンディ祭(ライブつき)
「みんなであ~そぼ♪」

おにゅーのぶさTでパーティーでした!
みくちゃんとちよまると


ご来場、応援くださった皆様、ありがとうございましたっヽ(´▽`)/
カレー、餃子と、食べ物イベントが恒例となっていますが、初めてのライブつきイベント!しかも六本木Bee-Hive!
平日だったけど、仕事終わりに駆けつけてくれる人や、応援メッセージくれる人や…
どーんと大きな開場ではできないけど、ムンディをきっかけに楽しい現場ができて、わいわい騒いで、「楽しかったー!」って言ってもらえて、こんなに幸せなことはないなって思います。
好きな歌うたって好きなこと話してたくさん笑って、ムンディもはじめさんも、いつも皆からパワーをもらってます。


前半のライブでは、ずっと前からリクエストがあってやりたいなぁと思っていた to the beginning をやりました!
とっても難しくてけっきょく前日まで、はじめさん自分の音わからなかった(笑)けど当日に神が降臨した!わかった!
ここのところkalafinaのカバーばっかりだけど、ムンディにしかカバーできない曲をどんどん増やしてかっこよく歌いたいなって思うの。



中盤はご飯タイム!
中華だったけど、みんな…足りなかったかな?(^-^;
ラーメン食べる時間もなかったし、思いのほかエビアレルギーの人が多かった(笑)

はるはるがサラダをつくってくれましたヽ(´▽`)/
これwwww
はるはるサラダ
あっという間に完売!

ちよまるからもミルフィーユ…?
ちよまるおかし



そしてこの時間にはなんと、とっても仲良くしてもらっている、おりちゃんこと福山沙織さんの「おりのしゃべブロ」コーナー(^^)
映像のみだけど、ゲスト出演してくれました。やったーヽ(´▽`)/
何話すのかなーと思ってたら、誕生日サプライズ始まった…'A'´!!
潤ちゃんが5/30、はじめさんか6/17お誕生日なので、この日ずっと手伝ってくれた ちよまると、あいしゃちゃんと、お客さん皆とでたくさん仕込んでくれてました`;ω;´
10月にあいしゃちゃんにサプライズした時、びっくりし過ぎだって散々ばかにしたけど、
……びっくりした'A'`びっくりした

ケーキもらって、何回も火消して、ぱぁんってなって、UO光った!←
「UOってこうやって折るんだね!ずっと不思議だった!」(椅子の角にばぁん!ばきっ)
って人もいて面白かったぁ(笑)

ちよまるとあいしゃちゃんからお花とプレゼントもらって、みんなからも色紙とプレゼントたくさんもらって、わぁぁぁぁあって。わぁぁぁぁ!って。


ちよまる(^^)
ちよまる

ちよまる(^^)(^^)
ちよまるとあいしゃ

潤ちゃんと一個ずつケーキもらいました`;ω;´
けーき



みんなほんとにありがと´;ω;`

ムンディが皆を楽しませてあげたいのに、いつもムンディが楽しませてもらってて、何だかオカシナハナシナノ(´・Д・)」

次回謎イベにもご期待あれ(^^)
むんでぃ




この記事へのトラックバックURL
http://0hajime.blog104.fc2.com/tb.php/597-28ea78da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

