ADONIS Gravity
はじめのブログ
しょうかい

はじめ

Author:はじめ
甘い物とビールとおつまみが好き。
山派。

あしあと
いろいろ
Story 命の谷
青色のツバメ
丘で
しましま
ジジ
シマリス
しとしと雨が降ってきて
つれづれ

--.--.--_--:--


2013.08.18_19:13
ムンもち祭~花火2,000発の夢~

BngqpUtuXlmREXHIIxIdvQZuyPl5L1-qAGLULuwO1so,qKe5-gvo5nlGh4Kpt2w8QJlf7RSfpqGcGg-pR31kQ-k,s6RdMQiR-KX7mN-1hRhpvhuBYJWuzPbjFKHP-1FthOA

みなさんいかがでしたかっ?!(^^)
つっかれたねー(笑)
こんなに騒いだのは久しぶり!


六本木のライブでいつもご一緒している ももちよまる さんちと一緒に、河原で花火大会しました`'ω'´
告知がけっこう急だったので、行けないよ!って人もいて…ごめんなさい(..)

さらにさらに、19時に戸田公園駅に集合だったのに、ムンディが遅刻してごめんなさい`;ω;´
浴衣の着付けに意外と意外とじ、じかんが…´''`ごめんぴょ


ももちよとみんなと合流して、ムンもちは浴衣、お客さんも浴衣に甚平にスーツにいろいろ(^^)
ムンもちはみんな帯の結び方変えたの!気がついたかな?
5人それぞれ違う雰囲気の浴衣で、目の保養になりましたか?←

あいしゃぶ
Qz9CrSCyKozFLWRqLBZO5jCeeQ3jnH9gQ0pe8BY3VAE,ewZ1xwndRP0hiMS2Oecu-q2kOCT4w_EXrojxy0we988


潤さま
EV6UYHlCgGEZXZQXatOqqNNWqaWmdGgooDQEAa2ZeMQ,rprePXSQISIRtt4Yz2LC2dLNsToEKFz3cBld3ZS3Xv0,5TUIFpRnOLD3-daeyNOSakrESOZDHymBAYwBRTscpxQ

はじめ

ejG1d9bOaFuKhJEoWytX4OXM1nyWT4eZpZnzKBVVCqY,ndsyBUD7GIxo_MCM-eK_sMiyw5KnSg931qmNtsT-wa8



その辺で売ってる花火だけじゃなくて、日本の職人さんが作っている花火もまぜまぜしてやったんだよ。
日本産は明るさがぜんぜん違って、手が燃え上がりそうだったっ。
国産花火はエニモというサイトで買ったの。
日本生まれのいいものを売ってるところ!のぞいてみてね。

エニモ



風が強かったから線香花火をみんなでしっとりできなかったのが残念だね。

あとね、花火の上を飛び越えたり、口に加えて火つけようとしたり、両手いっぱいに持ってどこまでも走っていったり、男の娘をおそったり、みんな危険なの!!!(笑)
怪我なくてよかった´'ω'`



河原で花火して飲む!
しか決まってなかったお祭りだったけど、来てくれた皆のおかげで楽しいお祭りになりました。
ほんと、皆のおかげ!
ムンもちだけじゃ写真も撮れないし、荷物も運べないし、ゴミ処理もできないし、わいわい騒ぐこともできないの。
キンブレもないし。キンブレなかったら真っ暗だったからねほんと!

どたばだぐちゃぐちゃなムンディと、まったりふわふわのももちよと、ライブだけじゃなくて皆で遊べて、とってもとっても楽しかった!
こういうイベントやるといつもよりたくさん話せるし、皆の仕事の息抜きになって、明日もがんばろって思ってもらえたらなによりです。

はじめも皆から元気と笑顔をもらってます`'ω'´

ももちよもほんとにありがとうね!

もーちゃん

xVzG6V0oJDPUXVFLGsIP71BGsEcYOK4q0bncoLqd9TY,oRQMByz_U1jbj_KCM4-PMJP9bppWy6vFmFooZ5nD-4Y,-BtVSXzzpuGMds54Zkt3IQL_3TRfJio9YkwoT8riG8A-1

ちよまる

42oBZC78AtLMY9YUyfWc50E_kFqHP2mjVsySuRlgK18,kr45JMkWjGACV0H5T1UCXQqDiRSnRn0uOpymVXCM3vg



けむたいけどみんなで!
zLduvH4se9c_MBYccHVFNtZtZjOMKVU5N32gwr1ptq0,Lt_sz3DRdFvhxk7ZHt_iDK53jZczgyfT6Lzcd1GvflA,k3S3ZCXTaZj5v2EUYpUqb2JitjOc2SwcbgiRLEhRlIc




ところで、今日はライブなんだけど、控え室…墨汁のにおいがするのはなんでかなぁ。
今日はあいしゃぶと二人!がんばるおっおっ。


この記事へのトラックバックURL
http://0hajime.blog104.fc2.com/tb.php/599-52d42c23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

