ADONIS Gravity
はじめのブログ
しょうかい

はじめ

Author:はじめ
甘い物とビールとおつまみが好き。
山派。

あしあと
いろいろ
Story 命の谷
青色のツバメ
丘で
しましま
ジジ
シマリス
しとしと雨が降ってきて
つれづれ

--.--.--_--:--


2013.09.01_00:46
最近アメブロを始めました、はじめです`'ω'´

「ニート系モデルはじめ の はたら…かないっ!」
http://s.ameblo.jp/hajime-mundirenovatio/



こっちのブログをどう使おうかなって、過去の記事を読み返してみた´'ω'`






もう一度はじめちゃんの歌が聴きたいって言われたい

とか、

頑張ってるのは誰かが見てるものだから、大丈夫だよ


とか、

なんか、自分が忘れてたり、今の自分じゃ思いつけないことや、それは絶対違うって言いそうなことや、
あー、高校生だったんだな(-_-;)って思うことが、
たくさん書いてあった。









…歳とったなぁ(^o^)/

この記事へのトラックバックURL
http://0hajime.blog104.fc2.com/tb.php/600-cd9f870c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

