ADONIS Gravity
はじめのブログ
しょうかい

はじめ

Author:はじめ
甘い物とビールとおつまみが好き。
山派。

あしあと
いろいろ
Story 命の谷
青色のツバメ
丘で
しましま
ジジ
シマリス
しとしと雨が降ってきて
つれづれ

--.--.--_--:--


2013.03.31_01:22

***********
4/6
むんでぃちゃんお花見祭り
のお知らせ
***********

日づけ :2103ねん4がつ6にち(土)
ばしょ :代々木公園
集合じかん:12:00
集合ばしょ:JR原宿駅
(代々木公園側改札らへん)
持ち物 :好きな食べものと飲みもの、
やる気、携帯の電池

持ち寄り制のお花見宴会にしました。
ムンディからちょっとだけ朝ご飯くらいの量を用意します(^o^)/少ないよ
ゆるーくやるので出欠はとりません!←
集合時間に遅れたら置いていっちゃうんだから(ムンディが置いていかれそうなやつ)
当日はTwitterフルに活用したいので、充電忘れずに!

食べて飲んで遊んで遊んで歌いませんけど、各自、次のイベントがあるだろうから流れ解散です(笑)
情報更新あればまたブログ書くのである!`・ω・´


はじめ


2013.03.13_14:32
昨日は1ヶ月ぶりのムンディちゃん揃ってのライブでしたヽ(´▽`)/わぁい
いつものBee-Hive、いつもの出演者、いつものお客さんなわけですが(笑)
東京アニメーター学院組のTAG EEGをはじめ、なんか卒業っぽい雰囲気なのかなということでお客さんも少し多かった…かな?´・ω・´
3/12楽屋


久々の登場&酒場だったわけですが、おいらね、ドリンクカウンターが変わっていたことに驚きだった(;´д`)
ちょっと使えなかった…
しかもグレープフルーツボタンがあるのに押してもでないの。
潤ちゃんがそのトラップに引っ掛かって「あ、あれぇ…」ってなってたら、もーちゃんに「はいってねぇよ・´ω・`」って言われてたwww

セトリ`・ω・´
①花帰葬(志方あきこ)
②agape(メロキュア)
③ゆずれない願い(田村直美)

花帰葬は新しくチャレンジ!
いつもハモりでかいから小さめに歌ってたんだけど、小さすぎて聴こえなかった疑惑(笑)
ほぼあいしゃちゃんソロみたいになっちゃったかも(^-^;
agapeはワンマンのときにもやりましてん!前日の日付が3/11ということもあり、大切な何か、誰かを思う心で選曲しました。
歌いながら客席すんごい観察したんだけど、誰もステージ見てなかったw
音楽に身を委ねて、自分の世界に入り込んでくれてたらいいな。
そのままアカペラからゆずれない願いへ。これアカペラ超下手だったなぁ´;ω;´がくがくがく

3/12三姉妹


久々だと言われ続けたムンディちゃんの登場だったわけですが、昔は月一でも多いペースだったよ!
定期的にライブに呼んでもらえて、いろんなお客さんが来てくれて、
毎回来てくれる人もたまに来てくれる人も、打つ人も打たない人も、お金ある人もない人も(笑)
いろんな人と知り合って応援されて応援して、幸せだなぁって思うの。
ムンディちゃん精進なの。酒ばっか飲んでる場合じゃないの!

次回は3/19(火)もーちゃん聖誕祭だけど、はじめさんはおやすみです…´;ω;`

3/12四姉妹


3/12ただいま


どろんヾ( 'ω')ノ"

2013.03.06_20:43
あじさい



じんちょうげ



うめ



先日、友人といるときに隣の席の人にテーブルがたがた揺らされまして、そういうときは
「隣の人テーブル揺らしてるの気がつかないのかな嫌だな文句言いたいな」
じゃなくて、
「ちょっと体重かけただけでがたがた揺れるテーブルは長年使われてきたんだな」
って思うのよって言いました。



もうすぐ春本番っ
蕾や新芽ですぐ元気がでるのでした。


2013.03.03_01:54
撮影会とその前の写真をいくつか紹介。

こっちは撮影会の午前に撮ってもらったやつ。
お寺で
まだ巻いた髪が元気です!
お寺に見晴らしのいい休憩所みたいな清水の舞台みたいなとこがあってそこで撮ってもらった!

これは犬に夢中なの。
犬に夢中
ちょーでかかった!ちょーでかかった!

いっぱい撮ってもらったので小出しにしていこうと思います(^^)

撮影会にむけて実はリハーサルしてもらってました。
プロフィール写真にもなっているこれ。
きのぼり

昨年の5月にお手伝いにいったオペラ「椿姫」の演出をしていました、
Kクラシックプロデュースの楓さん。(Twitter @KaCePde)
演出家としてだけではなく、彼自身が俳優でありモデルであり表現者なオールマイティーすごい方です。
今後は写真を撮る側としても活躍したいとのことで、よしうまい話きた(^ω^)と思ってちゃっかり練習台にならせていただきました。

橋
はじめちゃんストール地べたについててばっちぃとか言わないで。

いまのおいらのTwitterのアイコンも楓さんに撮っていただいた写真です。

写真を撮られる側だけの気持ちじゃなくて、撮る側の気持ちってすごく影響力あるんだなって思いました。
どの人が撮っても知らない自分の顔があって、構図も違うし写真から届くメッセージも違う。
その一瞬のお互いの感情が混ざりあって、何百枚かの中からすてきなものが生まれるんだなって。
なんか…………すっごくおもしろいぞ!

わーい\(^o^)/わーい\(^o^)/わーい\(^o^)/

2013.02.24_17:10
せっせと書いた記事が消えて悔しいから箇条書きにしてやる。

・先日、世田谷区の等々力渓谷で撮影会やった
moonlight撮影会

・寒いなかわいわいいっぱい撮ってもらった

・撮影会っていうかお散歩デートだった

・写真を一部もらった

・から載せる

泳ぐ鳥をみつめる
撮影会かわべ

その鳥をつまむ
撮影会とりをつまむ

川に落ちないでねって何回も言われる
撮影会さんぽ

いちばん好きなのはこれ!
撮影会すすき


・次はお花畑がいいな!



三連休の初日のライブおつかれさまでしたっ(^o^)/
ツインテで登場のムンディちゃんですよっと。
( 'ω').oO(ネタでしかない)

実はBee-Hiveはツインテ率高いなぁと思ってたので、ふざけてツインテしてたら好評だったのでそのままステージ行きました(^q^)
はじめさんは髪おろしてる率高いからとっても動きやすかったです(笑)
でも昨日はちーちゃんいないし、もーちゃんもみくちゃんもツインテじゃなかったという罠でした…

あいしゃちゃんがへこたれてたけど、どうでしたかー?(^-^;
蜂蜜ずっと舐めてがんばってるよ。

久々のゲストに岩男潤子さん登場で大盛り上がりだったね!
みーは動けませんでしたヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
さいこーだった…

潤子さんの前の森野王子もおもしろかったぁ!
扇子をぴょーって開いて布ぴらぴらがかっこよかった`▽´*
もーちゃんもやられてた(笑)お辞儀の仕方まねしてた(笑)
選曲とっても好きな感じなのでまた共演できたらいいなぁ


今日はももちよとの練習なのだ!
すでに遅刻ww
いってきまーす((((((((((´・ω・´)(`・ω・)(´・ω`・)てけてけてけ


先日のライブみなさま応援ありがとうございましたヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/*
照明の美しさに毎度感動します(;_;)富山?富川?富田?くんありがとう!

セトリは
アンインストール(ぼくらの)
星の謡
nowhere(MADOLAX)
でした!

梶浦パラダイスや\(^o^)/

おりちゃんも白衣装だったので楽屋ではまたしても四姉妹でしたん(^o^)v
1/22四姉妹

ステージ中央にはビールとサワーとミルメークつき牛乳がお供えしてあったのにはほんと笑いました(^q^)
そしてごくごく。
終わってからも始まる前も酒場でごくごく(^q^)

ワロップ放送局でビールが欲しいって言ったら差し入れにもらいました!
鎌倉ビール`・・´ごくり
ほんでもって麦焼酎`・・´*ごくごくり
チョコとミルフィールももらった!
すでに全部開封した!

毎日の晩餐が楽しみです(^o^)

次回ライブは2/11祝日にももちよワンマンなのだ
1/22ライブ



2013.01.20_00:52
先週日曜日に思い立ち植物園に行ってきました。
バラ園がと桜とツツジが有名な神大寺植物公園。ままんとよく行きます。
が、ままんにフラれたので一人で行きました (ノω;`

えださき


この日は日差しがあたたかくて昼間はのんびり。
午後の日が傾きはじめた時間のなかたっぷり歩きました。
山育ちのはじめさんとしては…森さいこー

森の冬は生き生きとして音もなく匂いもなく春への準備万端になっていました。
梅の木は若枝がのびてます。
蕾もぷっくりしてました。
しんえだ

冬といえばこんな感じだけど。
あじさい

こんな感じだけど。

こけ

おいらは紫陽花と苔が実は好きです。
苔みると うわぁぁぁぁぁあ ってしゃがみこむ´=ω=´

かわべ

公園内には川もあります。
亀がよくいる。
風のない日だったので水面に空が映っていました。
このあと西日を反射した川の光のなかをカラスが駆けていきました。

一番の発見はこれ!
どんぐりってこうやって根つくのか…°A°

どんぐり

山ほどほんとに山ほど落ちているどんぐりのなかで根づいた僅なひとつ。
この後どう育つのかなー

芝生広場に寝そべってまったりぼんやりした一日でした。
日暮れにあわせて寒くなる前に帰りましたよ~ん
たこあげ




1月20日、いま話題のワロップ放送局の生番組【アイドルあにそん本舗】にムンディちゃん出演しますヽ(´▽`)/
松戸市の皆さんには特におなじみの萱沼千穂さんとご一緒します!
トークと歌の60分です(^^)
1/20日曜日の14:00スタートです。
 
この番組はスマートフォンで視聴出来るのです。
が、公開放送形式ですので入場料1,000円1,500円で会場でも観られます!
終わった後には物販も行いますのでぜひぜひ遊びにきてください(^o^)/
 

当日、開始前に押上のワロップ放送局3Fスタジオまで直接来ていただければ観覧OKです。
 
ワロップ放送局
番組の見方
 

初めての試みなのでちょーどきどきです(--;)
どんなんなるかなー。
びくびくびく(;´д`)
 
2013年はいろんなことできますように。
22日のライブの告知もしっかりしてきますよん'ω'*




みなさん!明けましておめでとうございました\(^o^)/
もう中旬だよ(^o^)/はやいね!
 
ムンディちゃんは早々と新年一発目のライブを終えました(`・ω・`)むふん!
 
1/5 昼 明けましておめでとうライブ
cream puff shuffle (パワーパフガールズ)
君が光に変えて行く(空の境界)
エターナルブレイズ(魔法少女リリカルなのは)
 

1/5 夜 ムンディちゃん餅つき祭り酒場スペシャル
星の謡(kalafina)
深い森(犬夜叉)
饗旺の烈火(大嶋啓之)
Sounds+(蘭)
lost in you(無敵王トライゼノン)
Reincarnation(宇宙の騎士テッカマンブレードⅡ)
金環蝕(志方あきこ)
Magia(魔法少女まどかマギカ)【福山沙織さんと!】
甲賀忍法帖(バジリスク)【小林正典さんと!】

nowhere(MADOLAX)
agape(円盤皇女ワルキューレ)
sakura(交響詩編エウレカセブン)
 
1/6 昼 アニソン天の巻
埋火(うみねこのなく頃に)
Lacrimora(kalafina)
嵐の中で輝いて(機動戦士ガンダム 第08MS小隊)
 
1/6 夜 アニソン地の巻
Harmonia~見果てぬ地へ~(志方あきこ)

Magia(魔法少女まどかマギカ)
nowhere(MADOLAX)
 
いやぁ(^-^;ほんといっぱいうたった…
何よりコラボがいっぱいだったのが嬉しいですねヽ(´▽`)/
5日のムンディちゃん祭りでは、お馴染みおりちゃんこと福山沙織さんとのMagia、そして念願の小林正典さんとの甲賀忍法帖のコラボ!
《練習?なにそれ美味しいの(^ω^)》状態でのコラボでしたがみなさん貴重な時間をお楽しみいただけましたかな(^q^)
小林さんより低い音を潤ちゃんが歌うっていうね。もうね(笑)

 
6日ではこちらも念願のちーちゃんこと萱沼千穂さんとのコラボ!
ちーちゃんおなじみのミラクルピースで、おりちゃんと一緒にムンディちゃんでステージジャックしました(^o^)/わほーい
そのまま調子にのってあちこともコラボ。ひぐらしのなく頃にのコーラスとして参加いたした(^o^ゞ
そしておりちゃんの時にもステージにのるっていうね。あいしゃちゃんと三人でMASK、潤ちゃんと二人でGive a reasonをやりました。
練習?なにそれ(^ω^)はぁと
 

お正月からいっぱいわいわいできて、今年は楽しい一年になりそうっす!
 
次回のライブは
1/22(火)
ole50 presents  「アニソン六本木LIVE2013 vol.3/人の巻」
~平日なのにole50のメインアーティスト総登場!これは、行くしかないだろSP~
 
19:00~22:00(開場18:30)

出演(五十音順・出演予定)=あちこ、萱沼千穂、しとらすみんと、TAG EGG、福山沙織、ふわわか、保科めぐみ、松本涼、Mundi renovatio、ももちよまるetc
 
会場=六本木Bee-Hive
Roppongi 7-11-10 Minato-ku, TOKYO

Phone.03-5786-3868 
 
料金=予約/¥3,000 ※別途ドリンク代¥500要 当日受付・各¥500UP
 
申込み=お名前、お電話番号、メールアドレス、日時、希望枚数、ご希望のアーティスト名を明記の上、
ole50@hotmail.co.jp まで、お申込み下さい。

※アーティスト、事務所様受付予約でも結構です
 
今年もよろしくお願いしまーす\(^o^)/
 
 




