ADONIS Gravity
はじめのブログ
しょうかい

はじめ

Author:はじめ
甘い物とビールとおつまみが好き。
山派。

あしあと
いろいろ
Story 命の谷
青色のツバメ
丘で
しましま
ジジ
シマリス
しとしと雨が降ってきて
つれづれ

--.--.--_--:--


2013.05.11_22:48
今年のゴールデンウィークはどうお過ごしでしたか?(^^)
ムンディはこれまでで一番ライブした一週間でしたん。
おつはじめ

4月はライブがとっても多くて、毎週毎週ライブで、曲ネタも尽き、みんなのお財布からお金も尽きたと思いますw
GWは4/27の松戸駅前での特設ステージライブにはじまり、
はじめさんは4/28小金井公園で撮影会、
5/5は川口千里 vs H.J.Freaks アニソン変態祭りに出て、
5/6はBee-Hive でアニソンライブ3本立て!

いやぁ…、激しかった…
Twitterでも書いたけど、全部のライブに来てくれた方もたくさんいて、ほんとにほんとに感謝でいっぱいです。
歌詞覚えられない駄目なムンディも、バンドの難しさに悶えるムンディも、いろんなムンディがあった一週間でしたヽ(´▽`)/はっはっは


4/27の松戸駅ではあのだだっ広い広場でkalafina祭り!
他の出演者さんたちが弾き語りや生演奏のなか、臆すことなくやりとげたムンディでした。Tシャツで。
女子高生がぽかーんと見つめてくれてたのは嬉しかったな(笑)

設営されたステージと最前のイスの距離がけっこう遠くて、我々は不安でありました。
生演奏じゃないから音が飛ぶわけじゃないし、初めての場所、初めての外でびくびくでした。

いよいよ出番!
と、そこへ、ステージ真下で体育座りする人ひとりwww
そのまま他の出演者さんに勧められて、パイプ椅子持ってみんなで最前列を作り替えました(笑)
あー安心して歌えた←

松戸駅ご利用の皆様に一瞬だけでもアニソンのかっこよさが届いてたらいいな。


GWの後半はBee-Hive無双でした(^q^)
5/5は川口千里さんにちお呼ばれ!
超有名な皆さんに混じって、おっぱいマイスター歌いました(^o^)/
初めてのバンドで怖いこといっぱいあったんだけど、そこは本番の力!
あんなにたくさんのお客さんに見つめられて、一気にスイッチはいったムンディさんでした。
どうだったかな?(^^)
生音の威力をびしびし感じた、とっても激しい一日でした!
バンドの皆さんに感謝と拍手なんですよ\(^o^)/わぁ


続けて5/6はBee-Hive アニソン3本立て!
こすずめ祭り、ももちよ祭り、GM祭りでした。
はぁ~、一日ライブして騒いでラーメン食べて…、
みんな、痩せたんじゃないかな?(笑)

ガンダムマクロス祭りは、ムンディさんはウィング祭りでした(^^)
ゴールデンウィークだしね!
GWライブまとめ

この企画はずっと前からBee-Hiveでやりたいやりたいって言ってて、やっと叶ったイベントでした。
こすずめ祭りもいつも通りのゆるさと選曲で、ももちよ祭りももーちゃんのエロさとちよまるの…、楽しかったね!



あったかいお客さんや出演者さんに囲まれて、次は5/28にBee-Hive です。
どんどん成長したいから、みんなこれからも応援してーヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

はじめ`'ω'´

2013.05.03_14:14

ゴールデンウィークに後半に4本のライブをこなすというやつ(´・Д・)」

会場は全て、六本木 Bee-Hive です(^^)沼
http://live-beehive.com/index.php



ひとつめ
【① 5/5(日)川口千里BeeHiveセッション番外編
~H.J.Freaks v.s. Senri~】
18:30~ 開場18:00

出演者=川口千里(Dr.)/H.J.Freaks(Ba.)/安部潤(Key.)/Hiroki Matsumura=[TEST](Gt.)ほか

料金=¥3,800 ※別途ドリンク代¥500

チケット前売り制です!下記から要予約。
http://www.zen-a.co.jp/ticket/senri_ex/

アニソンの言葉に魂を込めるべく、少しだけ参戦します。
実はこれむんでぃちゃん初のバンドになる!



ふたつめ
【5/6 (月・祝) 第壱部 ole 50 presents
「GWSP② 第弐回こすずめ祭」】
12:00~13:30 開場11:45

出演=こすずめ
ゲスト=萱沼千穂、柊かなえ、松本衣実、Mundi renovatio etc

料金=予約 ¥3,500 ※別途ドリンク代¥500要
当日受付・各¥500UP
※終了後、物販有



みっつめ
【5/6(月・祝) 第弐部 ole 50 presents
「GWSP③ 少しだけ、ももちよ祭」】
15:00~17:00 開場14:45

出演(五十音順)=あちこ、萱沼千穂、しとらすみんと。、two、
松本涼、Mundi renovatio、ももちよまる etc

料金=予約 ¥3,500 ※別途ドリンク代¥500要
当日受付・各¥500UP
※終了後、物販有



よっつめ
【5/6(月・祝) 第参部 ole 50 presents
「GWSP④GvsM スーパー○ボット大戦祭」】
19:00~21:30 開場18:45

出演(五十音順)=あちこ、萱沼千穂、TAG EGG、two、
柊かなえ、松本涼、Mundi renovatio、
ももいぐと愉快な仲間たち、ももちよまる etc
ゲスト=小林正典





ちゃんと予約もらわないと大混乱しちゃうぜ'ω';
もうね、セトリ覚えて歌詞覚えるのでいっぱい(^o^)/

5/5だけはチケット前売り制なので、上記記載のURLまで要お問い合わせください!

連休も後半!よいGWをお過ごしくださーい\(^o^)/



2013.04.07_13:05

4/4はなんとなんと!あの渋谷duoで、サクラブ祭に出演させていたぎました!


アイドルカレッジさんをはじめ、活躍中のアイドルに混じってのムンディさん(^q^)あっはっは
みんな歌って踊るなか、仁王立ちから一歩も動かない3姉妹でしたよ(^o^)/

セトリは
・Harmonia~見果てぬ地へ~(志方あきこ)
・Magia(kalafina)
・nowhere(kalafina)
の3曲'ω'
騒ぐな(^q^)黙って聞け(^q^)(^q^)
みたいなセトリでした(笑)

六本木の常連組は聞き慣れた(飽きた?)曲ばかりだけど、アイドルのなかにぼかーんとこの重たい曲たち、いかがでしたかー?(^^)
duoはもちろん初めての箱で不安もあったけど、初見の人たちがぽかーん°A° としてるのをにやにや見ながら楽しく歌えました。
こういう曲もっともっと楽しんでもらいたいな。


あととっても印象的だったのはいつも通りのふわわか!

はるはる`・ω・´「歌って踊れないのでくちパク担当です!」
……ムンディは大爆笑でしたwwww






そして、4/6はお花見ざんねん祭ということで、みんなで秋葉原の餃子屋さんに行きましたっ\(^o^)/
いろんなおすすめのお店とか、要望とかいろいろあったんだけど、おいらの独断と食欲で【餃子屋 壱番】さんに行きました。

さらにざんねんなお知らせは、写真を撮らなかったこと!←
餃子に夢中で誰も気がつかなかったねo(^o^)o
餃子もちもちで具もたっぷりでめちゃ美味しかったから、今度から秋葉のごはんはあそこにする(^q^)
ムンディさん実はお土産に餃子テイクアウトしてたからね。

餃子祭にはゲストにいつものBee-Hive出演者
あちこ @achiko1011
すずちゃん @suzuchanPower
TAG EGGの ゆきねぇ @qblz_9612、やのちゃん @ayano_megane
が参加してくれました!
ほんとはもっとみんな呼びたかったなー

いつものライブもいいけど、わいわいご飯もたまには…ということで(^^)
次はピクニックかバーベキューだね!
でぶ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




餃子の匂いとともに六本木に移動。
はじめさんはさらにケーキを食べてからBee-Hiveへ
でぶ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
この日のタイムテーブルには、ラストのがんちゃんこと、岩男潤子さんの前にシークレットの文字が。
だいたいみんな感づいてたかもしれないけど、はい、ムンディさんでしたー(^o^)/
マイクこっそり持ってドリンクカウンターやら客席中央やらから歌いだし、
・嵐の中で輝いて(米倉千尋)
・sakura (NIRGILIS)
歌わせていただきました(^^


MCでは大事な告知が!
5/5(日)、高校生ドラマー川口千里さんと共演させていただきますヽ(´▽`)/わぁわぁ
いつもはジャズ系の音楽が多い川口さんとのことですが、今回は彼女が有名になるきっかけとなったアニソンを叩きまくります`・ω・´
他のバンドメンバー、そしてボーカルコラボメンバーも超豪華なの(^_^)
ムンディさん場違いって言われないようにがんばる…

詳細はBee-HiveのHPでチェック!
http://live-beehive.com/index.php
順次、情報更新します。




ムンディの次回ライブは4/14Bee-Hiveで!昼夜2回です'ω'*
あでゅー!



2013.04.05_21:27
************
むんでぃちゃんお花見ざんねん祭
************

雨女たちが雨に勝てるはずなく…
お花見は延期にして、数あるおすすめ情報のなかから餃子屋さんに行きます!

予算もあがっちゃったし場所も変更でごめんね(..)
六本木組は日比谷線で行けるんだよ!
当日すてきなゲストがたくさんいますヽ(´▽`)/ほんとだよ!

予約とらなきゃいけないので、飲み会でも行くよって人は
5日 23:30までにはじめさんにDMをヾ( 'ω')ノ"

==============
2013/4/6
集合 :12:30に秋葉原駅電気街口改札出て右側ヴィドフランスの前
料理 :お腹いっぱい系餃子とかコース、2時間飲み放題
持ち物:よし、食べるぞって気持ち
参加費:3,000円
==============

雨おんなでごめんね!!!!
高いといけないとか飲み放題だといけないとか飲まないとかって人ごめんね(;_;)

質問ははじめさんまでりぷかDMぷりーず。
@hajime_Mundi
DM送れないわよって人はりぷぷりーず。

当日の連絡もぜんぶついったでするよ。


はじめ´・ω・`

2013.04.01_11:03
急だけどライブあるよ!!
渋谷のduoだよ!なんてこっただよ!
ムンディがお知らせする前にみんな知ってたよ!


----------
サクラブ祭 ~桜LOVEアイドル祭~

■日時 4/4(木)
開場18:30、開演19:00
開場16:45、開演17:15変更になりました。
出番は18:15からの予定


■会場 shibuya duo MUSIC EXCHANGE
東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル 1F
03-5459-8716

■出演 アイドルカレッジ / CANDY GO!GO! /森カノン / 古着系アイドル18(Ichi-Hachi) /
ふわわか /Pock∞t / 爽 with LiLA / &CRAZY / Ivy / ウェイクアップ /
Mundi renovatio …and more

■料金 予約¥3500 / 当日¥4000 ※1ドリンク別

----------
ご予約は info@mundirenovatio.com まで。
ブログへのコメントやツイッター(@mundirenovatio)でもご予約頂けます。


誰かduoのこのスケジュールページにムンディちゃんの名前をいれてくれ('Д')
渋谷duo 4月スケジュール




みんな、

潤ちゃんや
潤ちゃんけいたい


あいしゃちゃんや
あいしゃちゃんけいたい



はじめさんが
はじめふてくされ









こうなってもいいのか!
ねむ白目1








こうなってもいいのか!!!
ねむ白目2


みんなで遊びにきてねん。

わぁヽ(´▽`)/


